※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
お出かけ

生後60日以内の赤ちゃんと飛行機に乗る際、耳抜きにおしゃぶりは効果的でしょうか?

生後60日以内に子供を連れて飛行機に乗らなければいけないのですが、飛行機に乗る際、耳抜きはおしゃぶりを与えたらいいのでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

ミルクあげてました☺︎

おしゃぶりで良いのかはわからないです🤔すみません。

• ママリ🌷

ママリ🌷

どのタイミングでミルクあげればいいのでしょうか?😭無知ですみません😭

• 5月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

離陸スタート時と
    着陸スタート時にしてました☺︎

気になって
    調べてみたら おしゃぶりでも
    効果あるみたいですね😳!

• 5月16日
  • ママリ🌷

ママリ🌷

ちなみにミルクは持ち込めるんですね!知らなかったです😳

そうなんですか!ありがとうございます😊

• 5月16日
たろー

寝てればそのまま起こさず、寝かせてあげれば、耳抜きの必要はないです!
おしゃぶりに慣れていれば、おしゃぶりでも平気です!
ミルクですか?母乳ですか?
ミルクなら、赤ちゃん連れ優先搭乗をして、哺乳瓶に粉ミルク入れて置いて、CAさんにミルクお願いして作って貰って、離陸時に飲ませてあげるのがいいと思います!

• ママリ🌷

ママリ🌷

離陸時寝てて途中で起きてもでしょうか?
    飛行機に乗る機会が多いので、混合にしようかなと考えています!なるほど、では哺乳瓶に予め粉ミルクを入れて持って入ればいいのですね!

• 5月16日