※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パジャマを捨てるか悩んでいます。皆さんは古くなった服を捨てやすいですか?捨てるべきか迷っています。

子ども服が捨てられない…
思い出がすごくあるわけでもなく…パジャマなども捨てられません💦もうカビっぽいかんじでかなり年季も入ってるなーってかんじのパジャマを捨てようか毎日悩んでしまいます💦

皆さん結構潔く捨てられますか??
比較的綺麗ならとっておけばと思いましたが、流石にヨレヨレやカビっぽいのがあるのは捨てた方がいいですよね?

コメント

とも

カビは迷いなく捨てます🤣  

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦プリントされたキャラクターの部分がそんなかんじで💦💦

    • 5月16日
ママリ

ヨレヨレを保管するスペースがもったないのですぐに処分します😆そのスペースを有効活用した方がいいなと考えるタイプです🖐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦💦

    • 5月16日
ママリ

私もいつまでも残しておくタイプですが...さすがに溢れかえってたので年末捨てました😭
カビぽいもの生えてたのは潔く捨てれましたが綺麗めなものは渋りましたが...笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦💦
    キャラクターの印刷?された部分がカビっぽくなっていて…もうこういう服は買わないようにしようと思いました💦

    • 5月16日
はるか

カビは捨てます!
2人目考えてますが、汚れてる服なんかは潔く捨ててます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流石にカビは捨てますよね💦💦

    • 5月19日