※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな🌸
子育て・グッズ

アンパンマンのロンパースを買った息子に何を履かせるか悩んでいます。黒のレギンスは暑いし、半ズボンだとプリントが隠れるかもしれません。どうしたらいいでしょうか?

これの下って何を履かせれば良いと思いますか?

映画(アンパンマン)に初めて連れて行くので、気合い入れてアンパンマンのロンパースを買っちゃいました😂

買ってから、これの下って何を履かせれば?と悩んでいます💦

息子はちょー暑がりでして黒のレギンスだと暑いかな💦また黒の半ズボンだと、お腹のベルト部分のプリントが隠れちゃうかな💦
と思っております😢

コメント

ちゃむ

暑い時期なのでこのまま何も履かせなくてもいいと思いますが、、映画館だと涼しいのでレッグウォーマーでもいいと思います!オムツ替えも楽ですし!

• なな🌸

なな🌸

有難うございます!何も履かせないのアリですかね?😂暑がりだから何も履かせなくて良いならそうしたいのですが、見た目がちょっと可哀想かなって思ってしまって💦レッグウォーマー良いですね✨確かに!おむつ替え楽だわ❤️レッグウォーマー着せておいて本人が厚がったら脱がせようかな…🤔

• 5月16日
みさ

レッグウォーマーか
そのままで寒かった時ようにひざ掛けになりそうなおくるみ系のを持っていきます

• なな🌸

なな🌸

有難うございます!レッグウォーマーって手もありますね✨膝掛け持っていきます!

• 5月16日