※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にま
お出かけ

初めての東京旅行で子連れで夜遊びしたい女性がいます。子供と22時過ぎにホテルに帰る予定で、マジックバーやショーパブに興味があります。子連れで行けるお店やタクシー移動を考慮したおすすめの場所を知りたいです。

初めての東京旅行に子連れで夜遊びしたいですがいいところありますか?

初めての東京旅行に 7月に旦那と子連れで行く予定です。

ただ旦那の仕事の用事で行くので
ついでに連れて行ってもらう感じになります。
なので旦那は行きと帰りの飛行機以外いないものとしていいレベルです。
旦那は付き合いで朝までキャバクラとか飲みのハシゴです…

いつも家で子供と2人っきりで過ごすし、夜出歩くことも全くないのです。
せっかくの初めての東京旅行だし、私もどうしても子連れですが夜のお店に行きたいです( ;∀;)

3歳の子供と2人で入れる夜のお店ってないですかね…?
移動は基本的にタクシーを使おうと思っていて、
もし行けるならお金は多少かかっても、なかなか無いことなので予算高めでもOKです!
時間は22時過ぎにホテルに帰るみたいな感じが理想です。

まだホテルも予約してないので、スケジュール次第で決めようと思っています。

ネットで調べたら、マジックバーとかモノマネのショーパブとか行ってみたいけど子連れはどうなんでしょうか…
オススメのお店とかあれば教えてほしいです!

コメント

ママリン

スカイツリーは子供めちゃくちゃ興奮します😊✨
街並みがレゴみたいに小さいと喜んでましたし
スカイツリータウンとかおしゃれで人気なお店やレストランたくさんあります😆

• にま

にま

回答ありがとうございます✨
    スカイツリーって遅い時間とかでも行けるんですね!
    昼間とかは観光して夜は夜しか開いてないお店にと思ってましたが、夜のスカイツリーも楽しそうですね♪

• 5月16日
moony mama

どの辺に、宿泊されますか?
下記のお店は、全て同系列店ですが😅 どこも、大人な雰囲気ですが、子供にも優しいですよ😊

⭐️東京ミッドタウン(六本木) → 酢重ダイニング六角
⭐️新丸ビル(東京駅付近)→ 酢重ダイニング
⭐️銀座 → 真田
は、子供小さい頃から夜連れて行ってます。

あと、
銀座 → 藏部
外苑前 → 川上庵TOKYO
もよく行きます。

• にま

にま

返信に気づかずすみません💦
    沢山の回答ありがとうございます✨
    嬉しいです!早速調べてみます!ありがとうございます😭

• 5月16日