※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーい♡
家族・旦那

男性の自由さにイライラしている女性がいます。子供の世話をする際、男性は自由に行動し、気遣いが足りないと感じています。同じような経験をした人はいますか?

まじでうざいです!!
なんで男の人って自由なんですかね!!!
こっちは子供見ててもらう時、〜行ってきていい?いついつ〜があるけど大丈夫?とか聞いたり気使ったりするのに、男はこっちの予定なんてお構いなしに今から飲み行ってくる。とか釣り行ってくる。とか自由気ままにスケジュール決めやがって💢
いつでもこっちが暇と思うなよ!?😠
いつでも子供見ると思うなよ!?あーいらつく!!
まじで独身みたいに行動してるのがイラつきすぎて無理😇
ちょっとでも気遣いの言葉とかあるだけでも違うのになあと思います(笑)
同じような人いますか?笑
旦那にイラついてる人語りましょう!笑🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂
息抜き必要だから別に行ってはいいしこの先こっちがお願いする時もあるかもですけど行ってくる。って決定事項じゃなくて行ってきていい?とか行きたいんだけどその間子供見てもらっててもいい?みたいな言い方だとまだ快く送り出せますよね😇
さもこっちが当たり前かのように見ないといけないのストレスですね😇

• るーい♡

るーい♡

ほんっっとうにその通りです!🥲
    なんでこっちだけあなたはを気遣わないといけない?ってなります笑笑
    ストレスオブストレスです😫
    今全てにイライラします爆笑

• 5月16日
ハナ🔰

めっちゃわかります!
うちの夫も同じです🤣

こっちは何をするには子供のことを考えて夫に一言断ってから行動してるのに、夫はその感覚がゼロ😇😮‍💨

なんにも言わずに1人でフラフラーと買い物へ行ってしまったりするのでよくイラッとします💀

独身感覚が抜けないのか親の自覚が薄いのか…🤔💭

何をするにしてもまずは子供第1!という感覚を早くみにつけて欲しいなと常日頃から夫に対して思ってます😬

• るーい♡

るーい♡

本当に!!こっちはいつでも子供優先だっつーの!って感じですよね笑笑
    仕事頑張ってるんだからそれぐらいいいだろとか思っちゃってるんですかね🥺笑

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

分かります分かりますすぎます!w
急に「あ、来週の日曜日先輩とでかけるから」って言われて、行く時間も言わない・帰って来る時間も言わないくせに、私が出かけたときは「何時に帰ってくる?」「ご飯は?」「きついんやけど」ってLINE来ます😇ちなみに家事はひとつもやりませんw洗濯物が溜まってようが洗い物が溜まってようが、そのままですw赤子座らせてネトフリ見てます😇😇何がきつかったのか教えてほしいww

• るーい♡

るーい♡

うわー‼️ほんとそれすぎます爆笑
    むりwwwあなたからそんなラインくる私がきついわって感じです🥳
    子供みたいにお腹空いたって待ってる具合もイラつきますね🤣
    自分で作れや⭐️

• 5月16日