※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
ココロ・悩み

旦那がママ友に私の愚痴を言っていたことでモヤモヤしています。話し合いも結論が出ず、どうするか悩んでいます。

旦那がママ友に私の愚痴を言っていました。
最近は夫婦仲が悪い期間でした。
そしてその愚痴を家族ぐるみで仲良くしているママ友に愚痴ったそうです。
旦那との話し合いに第三者も交えて話していた際に、そのママ友も「(私)ってすぐ怒るよねー」って言ってたぞ と言ってきました。
私はあなたの友だちに愚痴るならいいと思うけど、共通の友だちに愚痴るのはフェアじゃないと伝え、第三者もよくないことを伝えていました。

そうなるとは分からなかった、単純に私の事もよく知っていて第三者の意見を取り入れたつもりだった
と言われたので、それ以上どうすることもできません。
そのママ友に言うのも違うし、今さら旦那に言ったってその現実は変わりません。

そのてんについては話し合いが終わってもモヤモヤした状態で終わりました。


はあ、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友レベルの人に相談も
そのママ友さんの意見も
それをいちいち伝えてくるご主人も
すごく気持ちが悪いですね💦

ママ友なんて友達ではないですし、「友達でもないのにすぐ怒るとか言われても😅」状態になりますし…。
私なら「今回はうちの夫があれこれ相談したみたいで…ご迷惑おかけしました」と一言告げるかなと思います。