※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野球バカ
家族・旦那

あと3日で旦那の誕生日!笑カバンとか持たない主義だし、洋服もあまり欲…

あと3日で旦那の誕生日!笑

カバンとか持たない主義だし、洋服もあまり欲しがる人でもないし、靴も一足ありゃ十分な人なんです。


旦那の誕生日プレゼントに困ってます。


今年で31才。何をあげようかなー。

あまり物を欲しがる人じゃないので、去年はワイシャツをあげました。

どうしようかなー笑

お財布ぶっ壊れないかなーと思いながら結婚して早4年。
でも付き合ってる時から使ってて壊れないからもうそろそろ新しいのがいいのかなー笑(多分5、6年使ってる笑)

時計とかもしない主義だし笑

仕事でスーツを着ないので、スーツはいらないし、ネクタイもいらないので笑

似たようなご主人をお持ちの方、お誕生日プレゼントって何をあげますか???

ってなかなか似たような方はいらっしゃらないとは思いますが…。

ご主人に誕生日プレゼントを悩んだ方でもいいので、

何かアドバイスがあればお願いします。

今日お天気なら買い物行きたいけど、雨だから行くとしたら明日か明後日かなー笑



コメント

よっちゃん嫁

手作りケーキとかはどうですかね?(;゜∇゜)

  • 野球バカ

    野球バカ

    ケーキも考えたんですけど、って手作りですか!?(ヾノ・∀・`)ムリムリ何もかも用意しなきゃ( ̄▽ ̄;)

    • 4月1日
  • よっちゃん嫁

    よっちゃん嫁

    それならお財布でいいんじゃないですかね(*^^*)

    • 4月1日
  • 野球バカ

    野球バカ

    お財布にしてみようかなー!アドバイスありがとうございました!

    • 4月1日
みき

同じ感じだったのでコメントさせて
いただきました(笑)

うちもあと2日で旦那の誕生日なんですが未だに決まってません(笑)
うちの旦那もカバンもたない、私服も週に2回着るか着ないか、靴はこないだ自分で買ったばっかり…
あー、ほんとなにをあげようと
あと2日なのに迷っています(笑)
仕事着があるのでスーツも着ない
名刺も持ってるわけじゃないから
必要ない!あーどーしようとゆう
感じです(笑)

  • 野球バカ

    野球バカ

    ホントに同じ感じですね!スーツの方が羨ましいと常々誕生日を迎える度に思います(笑)
    旦那も名刺持ってないですよー(笑)
    普段着が基本ジャージっていう人間なので・・・。さすがに少しお出かけ的な感じの時はちゃんと?してますが(笑)
    オシャレな人も悩むと言いますが、オシャレじゃ無さすぎる人も悩むんだと思うと頭の中パニクります(笑)

    • 4月1日
  • みき

    みき

    誕生日の時はスーツのほうがあげるものが色々ありますよね(笑)
    うちの場合は休みの時以外は仕事着なので_(-ω-`_)⌒)_
    間違いないですね(笑)
    しかも、うちの旦那はシンプルな服しか似合わないのでこれ着てほしいなぁーと思っても…ってかんじで(笑)

    • 4月1日
  • 野球バカ

    野球バカ

    仕事着って言うよりも制服?みたいな感じです(笑)困るなー

    • 4月1日
  • みき

    みき


    そしたら親子でペアルックとか
    ネックレスとかどーですか?
    うちの旦那そーゆうの全くしなかった人なんですけど、プレゼントしたら今もしてくれてますよ(笑)

    • 4月1日
  • 野球バカ

    野球バカ

    やー、多分絶対無理っ!って言いそうです。
    それに金属アレルギー持ち主なのでネックレスは基本NGなんですよー

    • 4月1日
  • みき

    みき

    そーなんですね(·︿· `)
    それはかなり悩みますね(·︿· `)

    • 4月1日
  • 野球バカ

    野球バカ

    まだまだ悩んでます…( ̄▽ ̄;)

    • 4月1日
  • みき

    みき

    うちも決まらなくて悩んでます(·︿· `)

    • 4月1日
  • 野球バカ

    野球バカ

    結局どうされました?私は今年はパンツ渡そうかなと思ってます(笑)

    • 4月4日
  • みき

    みき


    結局きいちゃいました(笑)
    けど、普通きく?とゆわれましたが(笑)

    • 4月4日
  • 野球バカ

    野球バカ

    聞いちゃったんですね(笑)ちなみに何を渡されましたか?

    • 4月4日
  • みき

    みき

    まだあげてないです(·︿· `)
    まだ迷い中です(笑)

    • 4月4日
  • 野球バカ

    野球バカ

    そうだったんですね!今から買いに向かいます(笑)

    • 4月4日
r

ベルトはどうですか?

  • 野球バカ

    野球バカ

    そうか!ベルト!すっかり忘れてました(笑)
    ベルトも視野に入れて考えてみようと思います。ありがとうございました!

    • 4月1日
おもち

すごくわかります!(笑)

私は豪華なディナーを食べに行きました!
自分たちが結婚式を挙げたところです😊

  • 野球バカ

    野球バカ

    ディナー食べに行きたいけど、その日旦那が仕事なのでいないんですよねー(T_T)

    • 4月1日
  • おもち

    おもち

    ケーキだけ食べて
    行ける日に改めてご飯に行くとかはどうですか😌?

    • 4月1日
  • 野球バカ

    野球バカ

    それでもいいんですけど、それだと色々都合上無理があって・・・( ̄▽ ̄;)
    ま、とりあえずケーキは用意します(笑)

    • 4月1日