※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

夫が早く帰ってきたけど、自分のためにビールだけ買ってきて、子供の面倒は全て妻が見た。妻は夫とゆっくり話したかった。

たまには早く帰ってきて子供のこと手伝えよって
言ったら今日珍しく18時半くらいに帰ってきたけど

自分のビールとつまみだけ買ってきて
私にはなにも買ってきてないし

子供たちはママがいい!って言うから
寝かしつけも結局私がしたし

ビールは3本飲んで携帯いじってただけだし🙃

何のために早く帰ってきたん?って感じ🥺

まあ洗濯物干して畳んでくれて
マッサージしてくれたからいいか🙃


でも私的には久しぶりに平日の夜に
ゆっくり話したかったんだよな🙂
普段遅いからあんま話せないし
酒飲んだらテンションだるくなるから話したくないんだよ🤣笑

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

しばらくまたこんな早く帰ってこれないわ〜って言ってたけどこんななら早く帰ってこなくていいわ🥹

ふぇありぽෆ*⑅︎

はあ!なんかモヤモヤして寝れねえ🤣!!!

ふぇありぽෆ*⑅︎

なんでそんな子供たちみんなママっ子なん?って言うけど
あなたが朝早くて帰り遅いからだろ!って感じ🥺

ふぇありぽෆ*⑅︎

これって私のわがままなのか🥺?🤣

ゆずママ ゆるダイエット部

うちもなんでママっ子なんっていう!笑
俺が家におらんからかっていうけど
家におっても自分が構いたいときだけ
構っとっては
いつまでたってもパパっ子にならないぞ😗って
おもってる(  ᷄ω ᷅ )

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    久しぶり🥹
    コメントありがとう😚🫶🏻

    それわかる🥺
    子供が機嫌のいい時だけ
    相手して機嫌悪い時は
    相手しないんだよな🫠
    休みの日くらい母親と同じくらい接しろって思うよ🥺☝🏻

    • 5月15日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    おはよう🫶🙂‍↕️

    母は24時間365日
    自分の都合がどうであれ
    体調不良であっても
    子供のことしとるからね‪˙ᵕ˙
    なんでそんなママママいうの?って子供に言ってて
    逆になんでそれで
    パパパパ言ってもらえると
    おもっとんの?って言ったけど
    何も改善されないな🤯

    • 5月16日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おはよう☀️

    わかる、行動しなきゃ
    子供は懐いてくれないし
    なにもしない事見てるからなって感じだよね🫨
    そこに違いが現れてくるんだよ
    って言いたい🙂☝🏻

    • 5月16日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ありちゃんおつ❤️

ママっ子…それはね、スマホいじってるからだ📲

うちの娘もよく言うよ、パパいつもスマホでゲームばっかしてるもん!

その通り!!!!


うちも帰り遅いから平日の夜は顔合わさないし、朝も10分ぐらいしか会わないからさ、子供が描く絵に旦那居ないから🤣👍笑

働いてくれるのはもちろん有難い事だけど、早く帰ってきたならビールにつまみじゃなくて、子供と一緒に過ごす時間大切にして欲しいよね🥺
遊んでくれるのも今だけなのにね😣💦

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ままちゃんおはよう☀️

    あるあるそれもある😇

    うちもゲームにイヤホンでさりげなく動画みてばっかだよ😇

    旦那さん…なんとも言えん🤣!!
    でもさそんな行動とってれば
    そうなるよね🥺☝🏻

    ほんとにそうなのよ🥺
    一緒に遊んだというかじゃれてたというか5分もなかったな😂
    居る時くらい子供との時間作ってほしいわ🥺

    • 5月16日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよ🫶❤️

    同じだわ😮‍💨
    そんなスマホばっかみられるとイラつくよね☝️
    スマホでゲームや動画ばっか見れるならこっちもやりたいよね🥺

    でしょ🤣🤣
    まぢウケるわ😂👍
    多分この先も仕事が変わらない限り同じだと思う!


    自分の子供なのにね🥺
    それなら独り身の方が良かったんじゃない?!ってよく思う😶💭


    今日も宜しくね❤️

    • 5月16日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

うん…寝てたよね🤣☝️

もう寝たかしら?🥺

ママがいいー!めっちゃわかる!😂

寝るのもおっさんしか二人とも無理🥺笑

あとさ…
ビールとつまに買ってきてなかったらまだ良かったよな😂
それ買ってきてる時点で
お前なして早く帰ってきた?🥺
になるよな🥺☝️

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    やっぱりーー絶対寝ると思った🤣
    いつの間にか寝てやした🥺

    うちも最近そうだわ😂!
    🦍に寝かしつけ頼んでも
    自分で自分寝かしつけてるからいんだけどさ…🤣🤣


    ねえほんとそれな。笑
    しかもさいつも買わないちょいお高いビール買ってきてたの。笑
    それも気に食わんかった🤣

    • 5月16日