※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近イライラが強くなっています。ミルクを残すことや、寝返りばかりしてなかなか寝付けないこと、夜中に起きることでイライラしてしまいます。平日はワンオペで大変で、暴言が出てしまうこともあります。

最近イライラがやばいです。ミルクは残すし、寝返りばかりやってなかなか寝ないし、夜中に起きるしでイライラしてしまいます💦平日はワンオペってのもあって😭😭😭ダメだとわかっていても暴言が出てしまう時があります。。

コメント

みけ

お疲れ様です💦
その時期は私もしんどかった記憶があります💦

ミルクは残すの切ないですよね…。高いし…。私も欲しいって言ったんだから飲んでよ!と思いました。

ただ、この時期は満腹中枢が出来てきて「お腹いっぱい」って感じてる可能性があるので1日通して飲めてればよしと諦めてました😭

寝返り&夜中に起きるの辛いですね💦
特に寝返り返し出来ないうちは心配ですし💦

本当…育児って毎日毎月辛いですよね…。
イライラするのはそれだけ一生懸命子育てして疲れが溜まってるんだとおもいます。

たまには夜は旦那さんにおまかせして、ゆっくり寝てもいいのではと思います😌

あと私もさんざん暴言吐いてしまってるので、あまり自分を責めないでくださいね。

本当にお疲れ様です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにミルク高いし、5ヶ月になると減りが早いから出来れば全部飲んでほしいです😭でもお腹いっぱいならしょうがないですよね…🥲

寝返り返りできるようになればいいのですがまだ出来ないので目が離せません💦夜中もやる時あるのでなかなかぐっすり寝るってのができないです🥲

土日は旦那に任せてゆっくり寝たいと思います😪

暴言吐くと後から後悔するのでなるべく気持ちを抑えて気をつけようと思います😂

お話聞いてくださり
    ありがとうございます😭✨

• 5月16日