※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐる🔰
家族・旦那

夫のゴルフが頻繁で子育てが大変。旦那の行動に疑問を感じている。周囲の寛大さに疑問。

夫婦共働きお互いにシフト制なので休みはバラバラです。

旦那の趣味がゴルフです。
月3回はゴルフに行き、たまに泊まりです。
遠くまで行ってるのか、時間潰してくるのか知りませんが
日帰りの時は朝6:00前に出発して、18:00頃帰って来ます。

私は子供産まれてから夜の外出もなし、
泊まりで出かけた事もありませんし、
子供置いて遊びには行きません。

勝手にゴルフの約束してくるので、
旦那にゴルフと言われるとムカつきます。
皆さん心広いのでどうぞ〜と笑顔で送り出すのでしょうか?

コメント

Satimon

私は笑顔で送り出すなんて無理です
泊まりしたらその分相手の負担が増えるの考えないんですかね…?

  • ぐるぐる🔰

    ぐるぐる🔰

    誘ってるのか、誘われてるのか分かりませんが誘ってるとしたら怒り倍増です😡

    • 5月15日
みい

クラブ売りに行こうと思います笑

  • ぐるぐる🔰

    ぐるぐる🔰


    その考えは無かった笑
    最高ですね。

    今日玄関先に2本忘れてゴルフ行ったみたいです。

    ざ◯みろって思いました笑

    • 5月15日