※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

前職での経験を活かして、ガソリンスタンドでの仕事に応募したい理由を述べています。

ガソリンスタンドでのパートの志望動機です、、
なんかしっくり来ないんですが、最後の二行、

自分に合ってると思いましたので、今までの経験を活かしたいと思い

思い思いになって変な気がします🥲
でも文章作るのとんでもなく苦手な私、これ以上どう直したりどんな言葉にすればいいかわかりません😱

今までの経験を活かしたいので、応募いたしました
の方がいいですかね💦

前職もガソリンスタンドでの仕事に従事しており、セルフスタンドではありますが接客をはじめ、給油作業や監視業務等をしてきました。自宅からも通いやすい距離で長く続けやすいことや、ガンリンスタンドでの仕事は自分に合っていると思いましたので、今までの経験を活かしたいと思い応募いたしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ガソリンスタンドでの仕事は自分に合っていると思いましたので→ガソリンスタンドでの仕事にやりがいを感じており、

でもいいかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!やりがいですね、、!やりがいってどんな?と聞かれると…出てこないですが😂笑
    調べて頭に入れていくのもありですね笑
    ありがとうございます!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりがいは接客の部分(お客さんに感謝されるとか)とか、車の知識がちょっと身につくとか、自分の運転にも役立つことがあるとかですかね🤔ガソリンスタンドで働いたことがないのでわからないのですが、思いつくのはこんな感じです。

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に面接終わり、即採用でした😭ようやく求職活動から解放されます…🥲ありがとうございました!

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

即採用✨おめでとうございます!頑張ってくださいね💪

• 5月16日