※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィリーネ
ファッション・コスメ

内診時はスカートがおすすめで、生足でいいのか疑問。スカート理由も不明。

内診がある時はスカートがおすすめ!って良くみますが、生足でってことですよね・・・?

普段はロングスカート+タイツなのですが、タイツの脱ぎ履きに時間がかかるので、内診がありそうな時はパンツスタイルです。

スカートが良い理由もよく分からないのですが、なぜでしょうか?

コメント

ままリん

下着抜けばいいだけなので楽だし準備が早いからだと思います☺️!
私はロングスカートに膝下くらいまでのストッキング履いてました笑

• フィリーネ

フィリーネ

コメントありがとうございます。
    膝下までのストッキング履く手がありますね!
    こんど買ってきます。

• 5月15日
はじめてのママリ

それ私も思ってました!
下着を脱いでから内診台に上がるまでの3歩くらいだけ、スカートの方が隠せていいのかな?と思いますが、誰も見てないので必要ないですよね😅
内診台に上がったら汚れないように捲り上げるだけだし、スカートは逆に邪魔だなと思ってしまいます💦

• フィリーネ

フィリーネ

コメントありがとうございます!
    カーテン閉まってて誰もいないですもんね🤔
    わかってもらえて嬉しいです。

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

私的にはスカートの中を見せてる方が恥ずかしい気がして🫣
お腹でエコーになってからは、スカートは全部あげないとなので、私的には無しです!

いつも普通のズボンで行ってました!

• フィリーネ

フィリーネ

確かにお腹でエコーになったらむしろスカートはなしですね🤔

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

スカートだと下半身丸出しにならないから恥ずかしさ軽減とかですかね🤔
私は全然気にしないのでいつもズボンで行ってます😂

• フィリーネ

フィリーネ

ズボン派多くて良かったです。

• 5月15日