※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳か幼稚園の年少さんのお子さんのお弁当のおかずについて教えてください。他のお母さんの作り方が気になります。写真があれば見せていただけると嬉しいです。

2歳か、幼稚園の年少さんのお子さんがいる方に質問です?お弁当ってどんなおかず入れてますか?😭
他のお母さんはどんな感じに作っているのかなと気になりまして、できれば写真があると見せていただけると嬉しいです💦

コメント

初めてのママリ🔰

2歳でプレに通っていた頃は、サンドイッチを入れることが多かったです☺️❤️
ご飯を1人でスプーンですくうのが苦手な時期だったのと、ご飯よりパンの方が確実に食べてくれてたのでそうしてました!
少食な子なので270mlのお弁当箱ですが、小さすぎておかずは全然入らず確実に食べてくれそうなものだけちょっとずつ詰めてました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    すごいうちのお弁当より美味しそうです😳なるほど!サンドイッチという手もありますね!🌸
    右のソーセージは、ウィニーなどを使っていますか?😊

• 5月15日