※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
ココロ・悩み

娘が幼稚園で頑張っているせいか、家では機嫌が悪く、ストレスで胃痛がひどいです。この時期はいつ終わるのでしょうか。

娘が幼稚園に通い始めて1ヶ月が経ちました。
幼稚園で頑張ってるからなのか、家に帰ってきてからが酷すぎます😭
何でもヤダヤダ、物を落としただけで奇声を上げる、すぐ泣く、ちょっとぶつかってギャン泣き、ご飯も食べないなどなど、、。
今までこんな事が無かったので、驚きと、ストレスで胃痛が酷いです💦
いつかこんな時期終わるんでしょうか。

コメント

ぴよ

うちの子かと思うぐらい一緒です!😧

幼稚園自体は、すっごく楽しんでくれてるみたいで
ニコニコで帰路につくんですけど
家入ってしばらくしたらすぐ泣くし、嫌!ばっかりです🤣💧
ご飯も、「食べさせてよー!泣」ですし🥹

もう少しの辛抱かな…と思って耐えてます😔

アドバイスとかじゃなくすみません💦

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭とってもわかります😂ご飯も自分じゃ食べないですよね💦
    ウチも幼稚園は楽しいみたいなんですが、帰宅するとモンスターです😂
    耐えるしかないですかね🙁😞
    幼稚園行きだして少し楽にになったかと思いきや壁にぶち当たってしまいなやんでました😭
    ありがとうございました!!!

• 5月15日
☺︎

疲れてる、眠いってのはベースにあると思います😊うちも夕方機嫌悪くなりがちで、そこらじゅうに地雷落ちてます😂

• りんご🍎

りんご🍎

なるほど💡眠さがあるんですね!地雷やばいですよね
    本当地雷が怖すぎて何も言えないし、あれやる?の提案も出来ないし母親って大変ですね😂

• 5月15日