※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにゃんた
妊活

泡瀬ビジュルで妊娠された方いますか?

初めての沖縄旅行☆子宝で有名な泡瀬ビジュルまで来ました(^^)どうか元気なベビちゃんを授かれますように♪泡瀬ビジュル行って妊娠された方いますか?( ´ ▽ ` )ノ

コメント

えむ(`・ω・´)

こんにちは!私は今年の7月に旦那さんの転勤で沖縄に引っ越しました!
その7月に観光もかねて、泡瀬ビジュルへ行ってきました♪子宝祈願の絵馬と御守りを購入したのですが、8月に妊娠発覚しました!!

自分でもかなりビックリです!!
結婚して4年出来なくて不妊治療に挑もうかと思っていたタイミングでしたので神様のおかげかと思っています…!!

ちなみに私はシルミチューのほうも行きましたが、雰囲気が怖くてしっかりとお参り出来ませんでした…!><
ゆきにゃんたさんにもかわいい赤ちゃんがやってきますように!!

ゆきにゃんた

初めまして☆コメントありがとうございます♪
そうなんですね!妊娠おめでとうございます(^^)☆ネットとかでもみるのでやはりご利益あるんですかね?私も絵馬とお守り購入しました♪

シルミチューも行くか迷ったんですが時間的に行けず( ; ; )でも怖そうな所なんですね?(´Д` )

ありがとうございます☆しっかり参拝してきたのでご利益あればいいなぁ(o^^o)

スヌーピー

初めまして♪
私は沖縄に住んでいますー^o^
泡瀬ビジュル有名ですよねっ☆
私も近々ビジュル行ってみようと思ってます^_^

逆に質問なのですが💦
ビジュルはお守りなど普通に買えるのですか?^ ^
普通に行って御参りできるのですか?😊

シルミシューも良いのでしょうか?✨
地元ですがあまり分からなくて💦😥
教えて頂けるとありがたいです(*^^*)

ゆきにゃんた

ビジュルはお守り買えますよ♪500円でした☆子宝以外にも色々ありましたよ(o^^o)
絵馬はほとんどが子宝でしたけど☆人は少なく待つこともなくお参りできました( ´ ▽ ` )ノこじんまりしたところですね!
シルミチューも良いみたいでよくネットとか雑誌に載ってます(^^)

沖縄に住んでるなら行きやすいですね♪他にも沖縄はいっぱい子宝神社あるみたいなので羨ましいです☆

スヌーピー

ありがとうございます^o^

お守りや絵馬買ってみますー🌟
御参りしてきます^ ^
静かなところにありますよね♪

シルミチューも行ってみたいと思います☆

沖縄結構子宝神社あるみたいですね^ ^色々探して行ってみたいと思います☆

お互いに赤ちゃんが授かると良いですね♪