※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのランドセルの色を決めるのが難しいです。友達の影響で色々変わり、お店でもなかなか決められず悩んでいます。夏までには買いたいそうです。お兄ちゃんのランドセルは問題ないのに、娘のランドセルが難しいようです。

女の子でランドセルの欲しい色がコロコロ変わるお子さん
結果どうやって決めましたか?🤔
イオンで買う予定です。
家から学校も近いしメーカーも
こだわりないから予算内ならなんでも良いです。
一番は背負う本人が気にいることです。

毎日一緒に学童に迎えに行き、お兄ちゃんの女の子の
友達のランドセルを見て『◯◯ちゃんと同じやつが良い』
って感じでコロコロ変わります。

家でも絞ろうと思いネット見せたりしましたが
なかなか決まらなくてお店で見たら決まるかなと
思って連れて行ったのですがあれもこれも良いって
言って結果1時間近く居て『今日は買わない』って
本人が言ってしまいやめました😓😓

時期とかにたいしてこだわりないので焦ってませんが
一応夏までに買いたいなとは思ってます。

お兄ちゃんが全然興味なくてわたしが決めたやつ
文句言わず背負ってるので娘で苦戦中です😅😅

同じ感じでなかなか決まらなかった方
決定したきっかけ教えてください🙌

無理やり今日決めてしまおう!は、嫌です💦

コメント

ママリ

興味を示したランドセルを全部背負って写真に撮って印刷して、毎日どれが良いか聞いてました🤔
11個ありました🫢
人気のランドセル・色は売り切れたりもするので、次行った時は決めようね〜と声かけて、行くまでに候補を3つに絞ってもらいました😊
最後に店舗に行った時はすんなり決まりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!おお!それは良いですね!🥺🥺うちも写真の方法試してみたいと思います!

    • 5月15日