※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

郡山市の菊池眼科以外で子供に優しい眼科を教えてください。小学生は長時間待つことになるでしょうか?息子が引っかかったので心配です。

郡山市の菊池眼科について聞きたいのですが
未就学児だと順番早めに診てもらえるとは聞いていたのですが、小学生だと長時間待つようになるのでしょうか?💦

小1の娘が学校の視力検査で引っかかってしまいました💦
近所に眼科あるのですが
子供にもすごく厳しいことを言う先生なので
行きたく無いです😭
郡山市で菊池眼科以外でも子供に優しい眼科ありましたら
教えていただきたいです。

コメント

やん

大槻の相楽眼科は優しい先生ですよ☺️
聞こえにくかったことを聞き返しても丁寧に教えてくれます🤲´-小学生や中学生もたくさん居ます。

  • あ

    そうなんですね!
    混んでますか?💦

    • 5月16日
  • やん

    やん

    混んでますが目安の時間教えてもらえるので外に出て時間になったら戻ってってゆうのも可能です✋
    ただ駐車場が激狭です💦

    • 5月16日
  • あ

    なるほどです☺️
    狭いんですね😱駐車下手くそなんでそれは不安ですw

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

菜根のさとう眼科おすすめです!
説明も丁寧でわかりやすいし、看護師さんも受付の方もみんな親切です!

  • あ

    調べたら土日もやっている所ですかね?
    気になってました🙌🏻

    • 5月17日
ままり。

先週菊池眼科に行った時、未就学児なので早く呼びますねって受付で言われました💦

  • あ

    やはり早く呼ばれるのは未就学児なんですね😭ありがとうございます🙏

    • 5月17日