※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

いとこの2人が20代で働かず、人間関係がうまくいかず社会に出るのが怖いようです。親戚関係が険悪で将来の不安もあります。

いとこについて。めちゃくちゃ偏見ですみません💦


いとこが2人いるのですが、
もう2人とも20代です。ですが一切働いてません。
人間関係がうまくいかず社会に出るのが怖いようです。
働く気もありません。毎日家にいます。

いとこの親(おば)はシングルマザーで
1人で働いてますがもう60歳。

おばがもし病気になったり亡くなった時、
うちの親やうちにいとこが訪ねてきそうで恐怖です。
仲良くありません。険悪の中です。

めちゃくちゃ偏見なんですが、
こういう社会に出れない、
昔から人間関係うまくいかない、って
犯罪する傾向にありませんか?
仰天ニュースとか見てると、、、、、

親戚の中でもいとこからしたら私に一番
恨みがあるようです。
幸せ見せつけてくんな、恋愛すんな、
唯一結婚して子供おるお前ら死ね、

みたいな感じです💦

将来子供達に何かあったらどうしよう…と
頭の片隅にあります💦

コメント

おかちゃん

旦那の親戚に同じパターンのいとこがいます!!
もう、30.40代らしいです😅
その両親に何かあったら、義実家に頼ったりするんじゃないかと少し心配してます!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんとですか💦
    なんかこっちにもとばっちりきそうで怖いです。てか親も苦労してる姿みたくないですよね💦

    • 5月15日