※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が終わってから毎日営みをしていますが、妊娠できないようです。排卵日がわからず、フライングで検査薬も陰性です。1日おきの方がいいでしょうか。

妊活中です。
生理が終わってから毎日営みをしています。。
毎日営みをしたからと言って妊娠するとは限りませんが、
今回もダメそうです。
子供1人はいますが当時排卵日検査薬をして妊娠しました。
再婚して新しい旦那さんはサプライズがよくて
そう、検査薬してタイミングをとるのが好きではないようで。
先月から生理がずれたのもあり排卵日がわかりません。
今月も予定日2日すぎました。
フライングで検査薬しましたが陰性です。

毎日より1日おきの方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日してるのに出来ないってことは、何か不妊の原因ありそうですけどね🧐
ママリさん側になければ相手の精子の働きが悪いとか、、
1〜2周期ならたまたまかもですが、それ以上の期間、毎日してるのに出来ないのは、高齢でなければ理由がありそうです🤨

ひぃ

私も排卵検査薬を使っていますが、妊活を始めた頃は排卵予定日前後を連続で毎日していました。
それでもできず、5週目に入った時にゆるく妊活しようとなり、生理終わりから1日おきにし、陽性〜強陽性に変わった2日だけ連続でしたら授かれました💦
毎日していると精子が薄くなってたまたまいいタイミングで一番薄い精子だったら意味がないのかなと思います💦