※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみなママ
家族・旦那

みなさん、おはようございます😃今日は、エイプリルフール!旦那様にどん…

みなさん、おはようございます😃

今日は、エイプリルフール!!
旦那様にどんな嘘をつきましたか?
もしくは、つきますか(^^)?

うちは、珍しく仕事だったので
お弁当を持って行ったんですが

卵1ヶ月消費期限すぎてた〜〜
とでも、言おうか...。
でも、せっかくのエイプリルフールにしては、弱い!(笑)

実は、好きな人ができたんだ、、、。
にしよっかな〜〜(笑)

ぜひ、みなさんも教えてください!
そして、私にも使わせてください(笑)

コメント

みったん♩

二人まできたーって嘘つきました笑
そしたら男の子がいいなーと思ってたみたいで仕事なので会社の人に言われても困るので即バラしましたが、二人目できたとしてもちゃんと考えてくれるんだなーって思って少し嬉しい朝の始まりです笑

  • えみなママ

    えみなママ

    いやぁ💓💓💓💓
    素敵です👏👏
    ほっこりしちゃいました😻
    腐った卵なんて考えてた私が馬鹿馬鹿しいです😿😿(笑)

    • 4月1日
にこ

さっき寝てるとこ、「ねぇ…なんか娘の髪の毛全部抜けてるんだけど…」って言ったら、え!!!??って言って飛び起きました😁毛が薄くて早く伸びて欲しいね〜〜なんていつも言ってるからやってみました🙆

  • ゆあこ

    ゆあこ

    すぐ嘘ってわかるし面白いし、嫌な感じもないしいいですね❤

    • 4月1日
  • にこ

    にこ

    娘に申し訳なくて少し心が痛みましたが😁笑

    • 4月1日
  • えみなママ

    えみなママ

    笑っちゃいました😆❤️
    娘ちゃんエイプリルフールに使われちゃったんですね💓
    うちも、髪が薄いし、後ろだけハゲちゃってるので使わせてもらおっかな〜〜💓💓(笑)

    • 4月1日
ぽんぽこ丸

卵1ヶ月賞味期限切れ。笑
普通に嫌ですね😂
私は朝起こす時に「雪積もってるよ!」って言ったらえー!て飛び起きてました😋
朝機嫌悪くなったら困るので軽めの嘘にしました^ ^

  • えみなママ

    えみなママ

    こんなくだらないことしか
    思いつきません😭😭(笑)

    雪😻👐🏻
    普段から雪が降る地域ですか?
    うちは、長らく雪を見てないので
    外に駆け出しちゃうかもしれません!(笑)

    • 4月1日
こあら

忘れてましたー( ; ゜Д゜)

教えてくれてありがとうございます!旦那もう、出勤したけどラインで急いでうそつきます(笑)

  • えみなママ

    えみなママ

    朝のうちに思い出せて
    よかったです💓💓💓(笑)

    せっかくのエイプリルフール
    何かしたいですよね💓

    何かやりましたか?(笑)

    • 4月1日
マカダミア

うちは旦那が誕生日なので
いつも嘘つけません( •́ㅿ•̀ )笑
いつか、とびきりの嘘を
ついてやろうとは思っています😂

  • えみなママ

    えみなママ

    えぇ〜〜
    旦那様4月1日がお誕生日なんですか😳😳
    おめでとうございます🎊🎊


    それは、なかなかつきづらいです!(笑)

    • 4月1日
のんみな

明日で一歳になる息子が走ってると言ったら飛び起きてビデオカメラ握りしめ、嘘だというまでしばらくビデオカメラ握りしめスタンバイしてました笑

  • えみなママ

    えみなママ

    えぇ💓💓💓
    旦那様、素敵です👏👏👏(笑)
    でも、朝からその光景みてるのんみなさんは、笑えちゃいますね!(笑)

    • 4月1日
ゆりママ

旦那の事嫌い別れたいって言いました
そしたら旦那おどおどしてて
嘘エイプリルフールって嘘つきました

  • えみなママ

    えみなママ

    それは、旦那様ビックリ&ドキドキばくばくだったでしょうね💓(笑)
    旦那様、ご苦労様でした💓💓(笑)

    ゆりママさん、笑わず言えました?
    私、絶対笑っちゃいます!(笑)

    • 4月1日
  • ゆりママ

    ゆりママ

    笑わずいえました
    旦那のおもしろい顔見れて嬉しかったです

    • 4月1日
  • えみなママ

    えみなママ

    直接言われたら
    リアルさますでしょ〜〜ね✨

    旦那様の表情もバッチリみれますもんね❤️(笑)

    • 4月1日
やまびこ

月曜、産婦人科行ってくる
なんか最近お腹グニョグニョいってて不安💦妊娠してたらどうしよ💦
って出張中の旦那にラインしたら既読無視…
きっと今頃フリーズしてます笑
これからエイプリル・フールって電話してきまーす📞❤︎

  • えみなママ

    えみなママ

    驚きすぎて、ラインも返せないなんて、やりがいありますね!(笑)
    ネタバラシしましたか☺️?(笑)

    • 4月1日
ゆくり

朝、上半身裸になったときに「あれ?体しまった?!?!腹筋割れてる!」って。そしたらデレて「腹筋やってるからなー」って言ったとこで「嘘だけどな、エイプリルフールー」って嘘つきました(笑)

  • えみなママ

    えみなママ

    あえて、持ち上げて落とす!!
    新しいエイプリルフールですね!(笑)
    でも、そういうのも面白い!(笑)
    私もお風呂入る時、あれ?痩せた?て言おっかな〜〜(笑)

    • 4月1日
やん

今朝仕事中に、実家に帰ります
って嘘つきました!
すぐ動揺しちゃうのでそっこーでネタばらししなきゃいけなかったんですが、手遅れでグラス割ってましたww

  • えみなママ

    えみなママ

    ラインまで見せていただき
    嬉しすぎます💓💓💓

    旦那様のラインでの慌て方
    笑っちゃいました!(笑)
    グラス割っちゃったって!(笑)
    さあやんさんのこと大好きが伝わります💓(笑)

    そして、背景は、旦那様と娘さんですか?
    素敵な写真すぎます!!!
    こんなおしゃれな写真💓💓💓

    • 4月1日
  • やん

    やん


    本当にからかいがいがありすぎて😂
    もっと色んな嘘つきたかったですけど、やめときました笑

    そうですそうです!
    娘の1歳のお誕生日にお祝いで
    お泊まりディズニーしまして
    ドナルドのお部屋に泊まって
    そこで撮った写真です📷✌
    風船膨らますのきつかったです😂😂

    えみなさんはもう何か嘘つきました😌??

    • 4月1日
  • えみなママ

    えみなママ

    これ以上嘘ついたら
    旦那様倒れちゃいそうです😆(笑)

    え〜〜
    お泊まりディズニー羨ましい😻❤️
    しかも、風船たくさんで
    娘さん幸せですね〜〜❤️❤️
    酸欠大丈夫でしたか?(笑)

    私は、午前中にラインで
    旦那がやってるテレビゲームの
    データを間違えて消しちゃった😱
    て嘘つきました!(笑)
    (旦那のゲーム機で普段DVDみるので)
    、、、ら、、、超キレられて
    怖かったので速攻ネタバラシしました!(笑)

    • 4月1日