※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

もうほんとに嫌になる。偏食は母親のせいみたいなのなんなん。どれだけ…

もうほんとに嫌になる。
偏食は母親のせいみたいなのなんなん。
どれだけ工夫しても食べないからもうこっちも諦めてしまうし、食べるもの食べるならいいやって感じになってしまうくらい私も1人で追い込まれてるのに、旦那からも実母からも私のせいみたいに言われて。
そんなこと言うならお前らが作って食べさせてみろよ。
お前らが離乳食期から作って食べさせてても同じやから。
母親のせい母親のせいって。
私の努力も何も知らないくせに
なんなんほんと泣けてくるわ

コメント

はじめてのママリ🔰

お前の嫌いな食べ物も
ママのせいか?
って言いたくなりますね😳
1歳偏食やばいですよね💦