※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

合コンで素敵な男性に出会いましたが、進展が遅く他の男性を選びました。その男性は43歳で独身で、年収もすごくモテそうです。

昔、合コン後に食事に行ったりした男性がすごい年収になっていました。
とても素敵でしたが、当時多忙で進展がゆっくりのため、違う男性を選びました。
いまその男性は43歳くらいですが、まだ独身らしく、あのような素敵男性は年収もすごいし、30歳くらいの美人さんからモテモテなんだろうと思います🙄
デキる素敵な雰囲気の男性って引く手あまたでいいなぁ(笑)
1度でいいからモテてみたい(笑)!

コメント

deleted user

わかりますー😂😂モテたかったー😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1度でいいからモテモテになってみたいですよね!!😂

    あのとき、食事に行った人すごい人だったんだなと、それだけで良い思い出になってます(笑)
    絶対進展なかったと確信します(笑)

    美人さんで魅力的な人だと、逆に そのように思われて羨ましいなぁ〜

    美人って特ですよね(笑)

    • 5月15日
ちぃ

年収高くて素敵な43歳ならば20代からもモテますよ💓
選び抜いた素敵な女性と結婚されるんでしょうね🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、ヤバい素敵すぎて、そんな人と1度食事行けただけで今更舞い上がってます(笑)
    めちゃくちゃ紳士的ですし。。

    素敵な女性がお似合いです!
    しかし、案外素朴な方を選ぶかもしれませんが‥

    私も引く手あまたな経験を、夢の中だけでも是非(笑)

    • 5月15日