※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

明日から義実家での同居が始まります。長期間同居することになり、ストレスが溜まっています。甥っ子の行動や家族の対応に不満があります。

はあ、ついに明日から義実家での同居が始まってしまう。
最初は1週間2週間の短期間の予定だったのがお義母さんが高齢なのに朝から晩までほぼ毎日Wワーク、旦那の妹がすごい元気なのに精神疾患持ちを盾にして働けないから家計を助けるために長期間同居するとか言ってるけどこっちの気持ちは考えてくれてないの丸わかりだよ...こっちは産後1ヶ月2ヶ月で身体ボロボロになろうが産後うつになろうが働けって言われるのに。
うるっさくて行儀もなってない甥っ子はいて毎日絡まれるしあと2ヶ月で子ども生まれるっていうのにその子がお菓子のゴミも床に置いて捨てないし細かいものもたくさん床に散らばったままなのにそんな中自分の娘置いておけないのに実家のことしか考えてないんだね。

コメント

はじめてのママリ🔰

気の毒すぎます……。

  • ママリ

    ママリ

    本当に同居が嫌すぎて泣きたくなります....

    • 5月15日