※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぉが
妊活

サプリを飲んで生理周期が変化し、生理予定日が過ぎても生理が来ない状況に困惑しています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

サプリのはくぐみの恵を飲んで生理周期を良くしようと飲み出して1ヵ月と少し。以前は生理周期が、26-28日だったのにここ何ヶ月かは、24日できていました。今回、生理予定日が3月30日でしたが、4月1日の今のところ体温も高いまま。ですが、サプリを飲んでいるので、以前のような生理周期に戻っているだけなら、生理予定は4月3日のはず。今すごく複雑な気持ちです。似たような経験された方、今生理予定日が来てもまだ生理がきてない方いらっしゃいましたら、お返事下さい。

コメント

KURO

サプリの効果が出てくるのは、一般的には3ヶ月ほどかかるそうですよ💡

• ぉが

ぉが

お返事ありがとうございます。そうなんですね。では、少しは期待しても良いのでしょうか。

• 4月1日
  • KURO

KURO

人それぞれだとは思いますが、根気よく長く続けられれば、効果は出ると思いますよ😊
    継続は力なりです✨

• 4月1日
  • ぉが

ぉが

根気よく毎日続けていきます。
    ありがとうございますm(_ _)m

• 4月1日