※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
247
子育て・グッズ

0歳8ヶ月の男の子を育児中です!離乳食についてです。手作りしてますか?…

0歳8ヶ月の男の子を育児中です!
離乳食についてです。

手作りしてますか?
それとも市販の離乳食使ってますか?

また1日何回あげますか?

コメント

deleted user

基本は手作りでしが、適度にベビーフードも使ってました。疲れた時とか作りたくない時とか。

さくら

ベビーフードも、一日置きくらいあげてます。
毎日手作りだとあきて、食べるのすこし遅くなったり、いらないという、顔するので。
( ; ; )