※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

6年前26歳の頃の結婚式のドレスの写真を息子に見せたら、誰?って聞かれました😭😭😭えーーーん😭😭😭😭

聞いてください!6年前26歳の頃の結婚式のドレスの写真を息子に見せたら、誰?って聞かれました😭😭😭
えーーーん😭😭😭😭

コメント

もな👠

誰?はひどいwww

私なんて結婚指輪買った時に(21歳)ティファニーで撮ってもらった旦那との写真、息子に見られて
「えっ😳ママめっちゃかわい…あ、今もかわいいよ!すごく!」
ってフォローされちゃいました🤣🤣ww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マジで分からなかったみたいです🤣
    確かに今と違って髪染めてるしロングだしメガネもしてないけども!😂
    息子さんのフォローすごく可愛いです😍

• 5月15日
Mk

大丈夫です!私もです!🤣
6年前、30歳の結婚式の写真、上の子今は覚えて私と言いますが、3歳くらいまでは答えませんでした(笑)
今は下の子が写真見て旦那の写真を指差し「とーたん!!」私を指差して「だれ?」って聞くと「…🤐」です🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お仲間が…!育児しながらだと中々自分にお金も時間もかけられませんよね🥲
    あの頃は好きな時に美容院行ったり化粧品買ったりしてたなーと思いに耽ってました🥹

• 5月15日