※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
ファッション・コスメ

ダイヤが付いたイヤリングの購入を検討しています。まだ悩んでいる段階…

ダイヤが付いたイヤリングの購入を検討しています。
まだ悩んでいる段階なので今すぐ購入する訳ではないのですが、読んでいただけたら嬉しいです😌

悩んでいるイヤリングはツツミの物で、素材がホワイトゴールド(K10WG)の物とプラチナ(Pt900)の物があります。
ダイヤはどちらも小さい物がいくつか並んでいて、ホワイトゴールドの方が1つあたりが少し大きく合計0.22カラット程度、プラチナは合計0.12カラット程度です。

見た目はプラチナの方が好みなのですが、ダイヤが少しでも大きい方が見栄えがいいかな、そもそも小さいし対して変わらないかなと迷っています。
加えてホワイトゴールドだと、経年劣化の可能性も心配です(私は汗っかきで…💦)。

皆さんならどちらを選ばれますか?
いいねでお願いします。
ホワイトゴールドの経年劣化についてご存じの方のご意見もいただけたら嬉しいです☺️

コメント

ばいきんまん

ホワイトゴールド(K10WG)、ダイヤ合計0.22カラット程度

ばいきんまん

プラチナ(Pt900)、ダイヤ合計0.12カラット程度

ばいきんまん

いいねをくださった皆様ありがとうございました☺️
本日またサイトを見たら背中を押すようにセールが始まっていたためプラチナ購入しました🙏✨