※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Erica·͜·ᰔᩚ
ココロ・悩み

娘の前で男の子が可愛いと言われたり、家族に支えられなかった悲しみ。幸せになりたいけど許されない。将暉さんとの結婚の夢。

アタシの事なんか産まなきゃ良かったのに。

妊婦の娘の前で女の子より男の子の方が可愛いとか

弟が悪くてもお姉ちゃんなんだからお姉ちゃんが悪いって育てられて味方っていうのされなかったなあ。


一番最初に生まれただけなのに…
なんでこんなにも生きるの辛いのかな。

アタシも結婚したから
もう旦那とお腹の赤ちゃんと幸せになりたいのに。
幸せになることさえ許されないのか
旦那をディスって失礼だと思わないのかな

菅田将暉みたいな人とほんとに結婚すると
思ってたのかな💦

コメント

しまじろー

毒親からは離れるしかないですよ!!

  • Erica·͜·ᰔᩚ

    Erica·͜·ᰔᩚ

    ほんとに一刻も早く離れたいです

    母親の周りが
    ママはいい人よねとか言ってるのもムカつきます😢

    • 5月15日
  • しまじろー

    しまじろー


    外面が良いんですね!

    とにかく一刻も早く離れたほうが精神的に楽になれますよ😥

    • 5月15日