※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がひいばあさんとパパになついていて、私との時間が少ないことで寂しい気持ち。娘が私に甘えてくれる日を待っています。

娘が私にあまりなつかなくなってきました😢
優先順位は1、ひぃばあさん 2、パパ

あとは同等って感じです。
ひぃばあさんがいないと探していなくなるとぐずります。
パパが登場するとほんと嬉しそうな表情して喜びます。
私は仕事柄、朝早い為
娘が寝ている間に出勤でお迎えに行くことしかできません。
休みも土日祝日と仕事でなかなか娘と一緒にいる時間がもてません😢
とても寂しいです。
今日は私休みで、保育園行く前に娘は早速ひぃばあさんを探して遊びたそうでママにバイバイして散歩に行ってしまいました。
私が姿を消しても何も心配はなさそうです。
また、ママに甘えてきてくれる時が来るでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫が子供とほとんど会うことがなくパパ見知りするほどだったんですが3歳頃からぱぱぱぱってなりました!
うちの場合は夫と子供が2人の時間を作るようにしてます!
うちの子が銭湯好きになり最近ではよく息子がぱぱおっきいお風呂行こう!と誘うようになり2人でよく銭湯に行ってます!
その銭湯に私は呼ばれませんが🤣

まー

うちもパパ、ばあば→おじ→ママって感じです😅
パパ、ママ、ばあばは毎日会っていて、パパも出社とかなくずっと家にいてレアキャラでもないのにパパっ子です笑