※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車を駐車場の柱にぶつけてテールランプを割ってしまい、夫に責められて辛い。夜泣きで寝不足だったが、安心感から気が緩み事故を起こした。ペーパードライバーで夫に特訓を受けているが、不安を感じている。

愚痴です🙇‍♀️
車のテールランプ、自分の駐車場の柱に思いっきりぶつけて割れてしまいました

夜泣き対応で寝不足で、夫を駅まで送って、ベビーモニター見たらまだ寝てるから家着いたら私もまだ寝れるなって家着いたら安心感で、完全に気が緩んでた…

センサーとか緊急ブレーキついてる車だけど間に合わなかった…

当ててしまったことはもちろん凹むけど、夫に責められて呆れられたことが一番きつい…
寝不足は言い訳にならない、これが人だったらどうするの?
こんなことならバスで行ったのにって言われたけど
(それはもちろん自分が一番わかってます。家の駐車場で人を巻き込んでなくてよかったとまずそこに安心したけど。)

家賃ケチるために車必須の田舎に引っ越してきて、ペーパードライバーの私に特訓させ、バス代をケチって毎日送り迎えさせてるのに、大丈夫?とか怪我してない?の一言もない
まずその一言があってから、人を巻き込んでたら寝不足でしたって言い訳できなかったよ、って言われたらまだこちらも本当におっしゃる通りです。って聞き入れられたのに。

自分は別室で夜泣きを聞かずに寝てるからそう言えるんでしょうよ!

それに私ペーパーだから当てるかもだし車傷だらけにしちゃうかもって何回も釘刺したのに

もう運転せんかったらええんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

車ぶつけるとへこみますよねえ😭
そしてそんな言い方するなんてご主人に腹立ちますね!
こんな事ならバスで行ったのに?じゃあ毎日バスで行ってくれよ!って感じです!
毎日子育て寝不足で大変なのに俺が送迎頼んだせいだよね、ごめんね、ぐらい言えんのか?と!
もう送迎やめてやりましょ😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もーほんとやばいです
    このメンタルで今日も休みなく育児しないといけないのが余計きついです

もう送り迎えしないって言いました😂

• 5月15日
めろん

それは落ち込みますよね😭

旦那さん酷い!!
こんなにママさん頑張ってるのに、これから旦那さん自分で行けばいいです😩

わたしもっと最低なことしましたよ😭
毎日1.2時間睡眠で睡眠不足で
上の子が1歳なる前に居眠り運転してて追突事故起こしたので、ほんっと車が傷ついただけで良かったとポジティブに考えるしかないです😭

睡眠不足ってほんと頭も働かないし、フラフラするししんどいですよね😭
休める時に休んでくださいね!!🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    もう送り迎えしないって言いました😅

それは大変でしたね💦
    睡眠大事ですよね…
    判断力のなさにびっくりしました

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

車ぶつけると落ち込みますよね。
大丈夫ですか?
甲斐性もないくせにその穴埋めを奥さんにさせ更に気遣いもなく責める…ドン引きです。
普通に毎日バスで行け!て感じですね。
寝不足が1番の大敵ですからね😭ゆっくり休んでください!
子どもが小さくて手がかかる時くらい大人は自分で自分のことくらいやれー!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    めっちゃ落ち込んでます😔
    しかもこんな時に限って車使う予定がびっしり入ってて…泣きたいです

いやほんと自分のことは自分で。これ伝えようと思います💦

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も免許取り立ての時家の柱にぶつけたので気持ちよく分かります😂家に着いた!っていう一瞬の気の緩みなんですよね!
    何事も無かったからもうお気なさらずです!!大丈夫!!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれです😣

ありがとうございます💦
    修理代、修理の間車どうするのか、とかいろいろ考えたらまだ立ち直れそうにないですが、とりあえず今回のことは肝に銘じて、人を巻き込まなくてよかったと自分を落ち着かせます😭

• 5月15日