※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の検診で性別がわからず、動画で確認したら女児と表示されたが後で男の子に見えた。覆るならいつ頃か疑問。要相談エコーも添付。

R先生の完全確定覆るならいつ頃??
20週の検診で性別がわからずヤキモキしていたので思い切って動画で判定してもらおうと依頼させていただきました!
2秒で女児完全確定との文字が見えて嬉しくて洋服も買いました😂
ふと、動画を見返した時に男の子ぽく見えて😂
覆るならいつくらいの週数なんだろうとふと疑問に思い投稿させていただきました。
是非教えてください!!
一応男の子ぽくみえたエコーも貼ります!

コメント

はじめてのママリ🔰

これだと男の子かどうか微妙ですね😅😅
なくはないけどどっちだろう、、って感じします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割れ目ぽいのも見えるんですけど……
    どっちなんだろうと思って😅

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうですが周りの男の子がいるママたちはだいたい20wより前に分かってること多いってイメージです!!
    男の子だとあきらか突起物みえるかなと思うので隠してなければ女の子の可能性高そうですね☺️

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

私は割れ目に見える気がするので女の子かな?と思いました✨🎀なんとなく娘のエコーと似てます☺️✨ これから覆らないかドキドキですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😳
    来月の検診を楽しみに頑張ります😌

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

私も17週でR先生から女児完全確定頂きました!
まだ生まれてませんが今の所女の子の予定です👧

私も男の子っぽく見えたエコーあったんですが女の子だったので完全確定なら覆る可能性はだいぶ低いのでは無いでしょうか🤔
男の子っぽいな~と思ったエコーも貼っときますね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💡
    生まれてくるのが楽しみですよね💡
    性別は本当ソワソワしちゃって💦
    洋服を少しずつ調達してしまってて😂
    エコーありがとうございます!!
    エコー少し似てますね😳

    • 5月16日
はじめてのママリ

女の子のお股に見えます☺️
私も同じような写真で女子完全確定もらいましたよ✨