※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

産婦人科で陽性と言われ、エコーでは確認できず。下腹部痛が続き、1週間後の検査が気になる。

産婦人科でもうっすら陽性と言われました。
エコーでは確認できず、もしかしたら生理きちゃうかも💦と、説明うけました。
2週間ほど下腹部痛があったり、なかったり💦
病院1週間後なんで気になっちゃって😭

コメント

僕、クマさん

私は生理こなくて1週間で検査薬をやって
こんな感じになってて、少ししてから産婦人科に行ったら妊娠してました🙄

• ゆき

ゆき

ありがとうございます✨
    まだ授乳中で定期的に生理がきてなかったので産婦人科でもまた1週間後にきてと言われました💦

• 4月1日
  • 僕、クマさん

僕、クマさん

確認も結構時間かかりますしね😓

• 4月1日
  • ゆき

ゆき

生理予定日が確定してたら何週って予測もできたんですけどね😭
    2回目の生理だったんで全然予測不能でした💦

• 4月1日
  • 僕、クマさん

僕、クマさん

早くわかるといいですね😓

• 4月3日
ガラスの靴(32)

フライング検査だったら、それくらい薄くても普通だと思います🙆✨
結構日にちが経ってるのに、それくらい薄いとちょっと心配ですね…
無事に育ちますように😣✨✨

• ゆき

ゆき

ありがとうございます✨
    まだ授乳中で定期的に生理がきてなかったので、予定日がわからなくて💦
    産婦人科での検査もうっすらと言われたのて来週まで待つのにソワソワしてしまって💦

• 4月1日