※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお金にうるさい。生活費全てのレシートを見せろと言われ、イライラ。少し節約して自分や子供に贅沢したりするとバレてしまい、設定金額が少ないため5000円追加を頼むと怒られる。

家計のお金について。
旦那がお金に細かくて来月から生活費全てレシートで見せてといってきます。
もうドン引き。早く離婚したいです。
少し生活費節約して、何か自分や子供に多めに買ったりしたりしてたことバレるし、、、てか、それって無駄じゃないですよね。もう旦那ケチすぎて嫌です。
設定金額がもともと少ないので、たまに5000円追加してくれるかな?と言うだけでもイラついてきて今月は1万ほどたまたまオーバーしたのでお願いしてみたら、ものすごく言われました。いや、そんな月もたまにはありますよね。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

金銭的DVグレーになってますね💦
予定外の出費ありますよ!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。やっぱグレーですよね!
    ですよね!オムツだって下痢気味の時は多めに高めの買う月だってありますし、、、
    本当旦那と早く離婚したいです。

• 5月15日
K

だったら自分が買い物してみてよって私なら言っちゃいそうです😇
旦那さんの給料でうまくやりくりしてるのに文句言うならもっと稼いできてって思ってしまいますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ですよね!そうなんですよ!少ししか渡してこないくせに。本当ケチです。

• 5月16日
ボブ子

決まった額を生活費としてもらってますが、本当に最低額で足りないことが多いです。
それでも追加でもらえず、なんとか工面してる感じです。
毎月の家計簿を見て子供の出費などに文句つけてきて本当に無理です。
第一子で下着と服も何もないから買ったり、義実家帰省するのに着替えがないから買ったのに、なぜこんなに出費があるのかと聞かれ答えても、それ本当に必要?とか言ってきて話になりません。
オムツとおしり拭きで毎月◯円くらいじゃないの?とか、安いところで買ってる?とか、本当疲れました。
急な出資もあるし、てかそもそもの設定金額が低すぎて…
外食費込みで食費4万ですが、贅沢してると言われました。お前の酒とカップラーメンがほとんどじゃん…
ドン引き、まさにその通りです💸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    めっちゃわかります!本当それなんですよ!
    なんで文句言うし、いちいちなのか😢😢
    外食費込みで四万円きついですね😢😢ご主人の酒は自分で買ってこい思いますね😢

• 5月16日