※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ🔰
子育て・グッズ

初めて飲ませたミルクで吐いてしまいました。合っていなかったのでしょうか?最近吐き戻しが少なくなってきていたので心配です。

普段飲んでいるミルクと違うミルクを初めて飲ませたところ、ゲップさせた時に大量に吐きました。
(お出かけの時用に買った缶ミルクを試しに飲ませてみました)
たまたまかもしれませんが、合ってなかったのでしょうか?
最近吐き戻しは少なくなってきていたので心配になりました…

コメント

ママリ

吐き戻ししやすいミルクとかは体質によって違うとかいいますよね!
たまたまかもしれないので1回では分からないかもです💦

はじめてのママリ🔰

たまたまかなぁと思いました!
そのミルクの時だけ異様に多いとかならあってない可能性もありますね!

ソースまよよ

ミルクを変える時は、いつもの量ではなく、少量から始めた方がいいかもしれませんね🤔😉

はじめてのママリ🔰

うちもそうでした!!!
元々吐き戻し多い子でしたが、ミルク変えた途端比べものにならないくらいマーライオンでした😂

ちなみに産院がeあかちゃんだったのでずっと飲んでましたけど、高いので、はぐくみにしたらマーライオンでした😂

もちろん、すぐにeあかちゃんに戻しましたが、はぐくみも勿体無いので一杯だけ混ぜてあげたりしてました!!!

おこめ◡̈

ちなみにですが、液体ミルクは温めてますよね?

上の子が液体の缶ミルクダメでしたが、アイクレオの粉を使っていたからかアイクレオの液体は大丈夫でした👌

試してみてください◡̈