※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が夜のゲームに22時から1時まで没頭し、子供の対応も怠る。休み前は更に深夜まで。休みの日は午前中まで寝ている。許容範囲はどれくらいでしょうか。

みなさんなら旦那の夜のゲームどのぐらいなら許せますか?

旦那は寝かしつけできない(しない)で子供が寝るぐらいの22時から夜1時(休みの前日は2時3時までしてそう)までしてるのですが、もちろん夜中に子どもが泣いた時とかもゲームしてるから対応しないし
休みの日は前日遅くまでゲームしてるので午前中は寝て過ごしてます。😡💢

コメント

蓮

寝かしつけか夜泣き対応どっちがしてくれるなら3時間程度のゲームの時間は許します。昼間は仕事してるので!

でも午前中寝て過ごすのは許しません。早く無理やり起こすかもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11時に起きるのが早ほうです😇😇
    ゲーム禁止にしたいぐらいです笑

• 5月14日
ママリ

数年前の私の投稿かのようです😂😂
私は結果的に諦めました笑
子供が起きている時にもしようとしてたので、寝てからならご自由に!!って感じです!

ちなみにスマホのゲームは常にしてます😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諦めたんですね🤣うちの旦那はスマホずっといじってます、、
    スマホより子ども見ろって思います。

• 5月14日
ちい

我が家だったら一緒に寝かしつけしてくれない時点で、ゲームの時間は無しにします!笑
うちの旦那がママリさんのような旦那さんだったら、スマホもSwitchも没収します‼️

うちの旦那はまだ娘を一緒に寝かしつけてくれた後にゲームを始めて、仕事や休日でもちゃんと娘と同じタイミングで起きれるようにしてくれてるので、いつまでやるかは旦那に任せちゃってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームをしていて朝起きれなくて昼まで寝るのは違いますよね笑
    スマホにロックかけたいぐらいです😇

• 5月14日
  • ちい

ちい

それは独身男性がしていいことです!😤
    それでもし旦那さんがスマホゲームとかで課金するくらいにやり込んでたら、わたしだったらもうブチギレ案件すぎます!!笑

• 5月14日
ママリ

何時間でも許せますが、朝もキッチリ起きる事が大前提です☺️
昼まで寝てるならゲーム捨てるレベルで許せません❤️