※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama
子育て・グッズ

ギャン泣きするほどの人見知りって何歳くらいまで続くのでしょうか?(´;ω;`)

ギャン泣きするほどの人見知りって何歳くらいまで続くのでしょうか?(´;ω;`)

コメント

かんまま

うちの子は7ヵ月くらいから一歳くらいまででした!今では全く人見知り無く、逆に人によって行きます😓

• yu-mama

yu-mama

あともう少しの辛抱ですかね😭😭
    5ヶ月くらいから人見知りがひどく、1度人見知りで泣き始めると何をしても泣き止まなくて💦💦
    人見知りしなくなる日が楽しみです❣️

• 4月1日
  • かんまま

かんまま

いつかは治るものなので、成長の過程だと思って見守るしかないですね^_^

• 4月1日
HANA

人見知り大変ですよね😭
せっかく構ってくれてるのにギャン泣きで申し訳なくて、、、
うちの息子は生後3ヶ月〜2歳になった現在もギャン泣きの人見知りです😭

• yu-mama

yu-mama

わかります‼️せっかく友達と会えたのにずっと泣いてるし、私も楽しめないし息子がかわいそうになってきて引きこもりがちです💧💧
    人見知り始まるのが早かった上にまだ続いてるんですね😭😭
    あんな時もあったな〜って笑える日までお互い頑張りましょうね😭😭

• 4月1日
たまちゃん

うちは3ヶ月か4ヶ月頃から10ヶ月ぐらいまででした!どこ行ってもママ!どこ?!だっこ!ベビーカーやだ抱っこ!って感じだったのにいまでは迷子になりそうなぐらい…( 笑 )