※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

夏用の太もものない服はそのままでOKですか?上に何か履いた方がいいでしょうか?

ボディスーツ?太もものないロンパース?は下に何か履かせた方がいいですか?

夏用に写真のような太もものない服を買ったのですが、これはこのままで外出してもいいものでしょうか?
上からズボン、レギンスやレッグウォーマーを履かせた方がいいんでしょうか…?

コメント

はな

夏用のは脚丸出しでした!
冬のはレッグウォーマー履かせてました。

• のん

のん

ちょっとオムツ見えちゃう服もあるんですが、そのままにしてましたか?🥺

• 5月14日
  • はな

はな

たしかにオムツはみ出してましたが気にしてませんでした笑

• 5月14日
  • のん

のん

皆見えてるもんなんですかね笑

• 5月15日
ママ

レッグウォーマーでもいいかなとは思いますが素肌になっちゃうので太ももが擦れて荒れるかもしれません💦
なのでオムツとロンパースの間にレギンス履いてもいいと思います😊

• のん

のん

そうなんですね!荒れちゃうのは可哀想ですよね…

なるほど、オムツ→レギンス→ロンパースですね!試してみます☺️

• 5月14日
ままリん

夏はそのまま丸出しです!
最近暑いのでよくこのスタイルです〜!寒そうな時は長めの靴下か、レッグウォーマーしてます🧦

• のん

のん

レッグウォーマーいいかなと考えてたんですが、夏暑いですよね…😅
    オムツ見えちゃう時もそのままにしてましたか?

• 5月14日
  • ままリん

ままリん

おむつ見えちゃうものはかぼちゃパンツ履かせてます!!

• 5月14日
  • のん

のん

かぼちゃパンツはそのためにあったんですね!買ってみます☺️

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

この時期だとレッグウォーマー、夏は丸出しでした!!

• のん

のん

夏、丸出しの時にオムツ見えちゃう時はどうしていましたか?👀

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然オムツ見えちゃってましたよ笑
    おしゃれ重視とかだったらかぼちゃパンツとかスカートとかですかね?
    真夏でベビーカーとか抱っこ紐するならボディースーツ1枚が楽でした😂

• 5月14日
  • のん

のん

真夏は本人も抱っこしてるママも暑いですしね〜🥵

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

オムツや太もも見たい変態多いし、触ってくる年寄りも多いので、レギンスやカボチャパンツ、チュチュとかはかせた方がいいと思います💦

• のん

のん

一部の変態さん怖いですよね…😰え、触ってくるお年寄りいるんですか?!😱
    チュチュ可愛いし、太もも見えなくてですね😍

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃいますよ💦
    変態+年寄りのセットもいます💦

抱っこ紐にわざわざ入れてるのに太もも触ろうとしたり、どさくさに紛れて子供の頭触りながらフラっと胸触ろうとするヤツとか😂

ちなみに私は子供4人持ちの40の見た目くたびれたダサいババァです😂

それなのに触ろうとするので、ほんと警戒した方がいいですよー

• 5月14日
  • のん

のん

どさくさに紛れて胸?!やばすぎます…赤ちゃんのこと性的な目で見てるんですね…😡

ありがとうございます!
    抱っこ紐でもUVケープとかで足隠すようにします🫣

• 5月15日
ちむちむ

家では丸出しかかぼちゃパンツ、外出する時はかぼちゃパンツやレッグウォーマー、ガーゼケットで日除け&目隠ししてました😄
お年寄りは本当にさわってきますよ!エレベーターやスーパーのレジとかの立ち止まってるとこは要注意スポットです!
私はATMで触っていい?って聞かれたことあります😂
普段は避けたり無難に断るけど油断してたから咄嗟にえ!無理です!いやです!って拒否ってイヤか⤵️っておじいちゃんをしょんぼりさせちゃいました🤣

• のん

のん

今までおばちゃんに話しかけられることはありましたが、触りにくるとは…😫しかも無断はダメだ😠

UVケープあるので、抱っこ紐の時も巻くようにします🥺
    かぼちゃパンツも買おうかな☺️

• 5月15日