※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
それなりママリ
お仕事

派遣で土日祝休み、残業なしの仕事を探しています。派遣未経験で、パートの気軽さを求めています。参考になるお話を聞かせてください。

派遣で働いている方おしえて下さい!

土日祝休みで9時から16時勤務、残業なし
みたいな都合よすぎな仕事ってありますか?

フルタイム正社員なのですが小1の壁で疲れてしまい転職することにしました
次の仕事にはパートみたいな気軽さを求めています
派遣に登録したことがないので参考になるお話を聞かせていただきたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣で働いてましたが
融通きかせてくれて
そのような時間帯で
やってましたよ!

• それなりママリ

それなりママリ

そうなんですか?
    派遣って勤務条件の調整もしてくれるのでしょうか?
    全く無知で掲載されている内容ばかりと思っていました😓

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が入った工場は8時から17時が勤務時間ですが派遣に相談して9時から15時で働いてましたよ!

• 5月15日
うさぎ

テ〇プで派遣してました!
希望は細かく選べて、それにあった物を紹介してくれます!
勤務形態(正社員やパート、バイトとか)、給与(月給や時給等)、勤務地、職種、休み、残業有無など!
ただ10年以上前の事です💦💦

• それなりママリ

それなりママリ

詳しく教えていただきありがとうございます!
    相談という形式があるんですね、ハローワークの求人のように決まりきった感じとばかり思ってました😓
    まずは登録が第一歩ですかね💦

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

私自身ではないですけど、派遣で扶養内勤務のママさんがいました。
なので、9時から16時までもあると思います☺️

• それなりママリ

それなりママリ

そうなんですね、色々と条件の相談も出来るようなので皆さん働きやすいお仕事を見つけられてるんですね!

• 5月14日
たけこ

まさにそういうところで働いてました😊
派遣は、条件を伝えたらその条件に合うところを探してくれたり交渉してくれたりするので、まずはなるべく求人数が多い派遣会社に登録するところからですかね!
ただ、一般的な会社では結構派遣はフルタイムのところが多くて、私のおすすめは大学とかベンチャー企業とかですかね🤔融通きくところが多い気がしています。