※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Panasonicのドラム洗濯機を使っている方へ、乾燥後に点灯が続く問題について相談です。乾燥が終わっても自動で消えないので、スイッチを切るまで点灯し続けます。解決方法を教えてください。

Panasonicのドラム洗濯機使われてる方、
乾燥かけたあと、消すまで点灯?するの止める方法ってあるんですかね?😭😭

夜中に大体乾燥してるのですが、
止めに行くまで乾燥終わってるのになんか回ってて…スイッチ切るまでディスプレイも点灯してるし、
いや乾燥終わったら勝手に切れてよ。て思いつつ一年くらい経ちます😭😂

コメント

🐒(28)

東芝のザブーン使ってるんですけどPanasonicだと勝手に消えないんですか😭?
ザブーンはふんわりキープで何分?何時間かしたら消えてますよ🤔
なので夜22〜23時に回したら朝起きた時には勝手に切れてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふんわりキープは設定解除してるんですが、Panasonicは仕事から帰ってきてもディスプレイついたままで😭

• 5月14日
  • 🐒(28)

🐒(28)

洗濯の終わる時間からどれくらい経ってるかわかりませんがたぶんどこのメーカーもある程度経つと切れるはずなんですけどね💦

• 5月15日
すぬ

Panasonic使ってますが勝手に電源切れますよ🙌💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?🥲

• 5月14日