※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日に薄い線が出た場合、妊娠の可能性はありますが、希望が持てるかは不明です。

生理予定日にドゥーテスト見えるか見えないかの激薄ですが希望はあるでしょうか?

多嚢胞ぎみで、生理周期が36〜40日です。

排卵検査薬ではだいたい4月30日から5月1日が陽性で、4月30日にタイミングを取りました。

1週間くらいからだるい感じがあり今日が1番風邪っぽいです。

昨日までの検査薬は真っ白でしたが、今日はカバーを外してみたら、本当に薄い線?影みたいなのが入ってました。
ここで他の方が上げているような線ではなく、写真には写らないくらいの本当にうっすい線です。私の幻覚の可能性も大いにあります。

もし本当に妊娠できていたとしたら、こんなに薄い線でも希望はあるでしょうか?

コメント

なにぬ

うーん、カバーを外してまで見えるものは適切な使い方ではないのでなんとも言えません💦
なのでとりあえず、気持ちはわかりますが生理予定日一週間過ぎた適正な時期にもう一度検査してみましょ🫧

mayuna

5月1日に排卵検査薬陽性になったならその辺で排卵なのは間違いないので、妊娠してたら今日ならもうめっちゃくっきりでるので、蒸発線かもしれません💦

仮に陽性でも化学流産だと思います💦