※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーママ
家族・旦那

旅行先が旦那の部下の地元で、旦那がその女性に相談することに不快感を覚える。心狭いですか?

旦那の言動についてアリかナシかみなさんの意見を教えてください!

今度家族旅行に行くのですが、旅行先が旦那の部下の女性(独身)の地元らしく、おすすめの場所とか食べ物を聞いたそうです。ここまでは全然ありだと思うんですけど、
「旅行中どこ行くか困ったら、その子にLINEして聞いてみよ〜」って、、、
こっちからしたら、あそこ行こう、ここ行こうってあれこれ私と話してんだろうが💢って感じで。
浮気の心配とかではないんですが、なんかむかつきます笑
心狭いですかね??

コメント

2児ママ

私の場合はムカつくというか、
既婚者上司からそんなどうでもいいLINEきたら迷惑だから
やめておきなって思います😂

みーたんさん

ナシです😇

今どきiPhoneでなんでも調べられる時代なのに、なんでわざわざ部下の女にラインで聞かなきゃいけないんだよ!!

ブラウン

すごく嫌です。
若い女の子に鼻の下伸ばして、ウキウキしてる感じが恥ずかしいです😱

はじめてのママリ🔰

私も嫌ですね!迷うくらいだったら旅行行く前に行くところ予め決めればいいじゃんって思います!

うーさん

若い頃だったら、、ヤキモチから「ナシ」って言ってただろうな😂

今ならアリ、というか気にならないかな。たまたま女の子なだけで、男の部下でも同じこと言ってるだろうなと思うので😌

はじめてのママリ🔰

地元なら詳しいこと知ってそうですし全然ありです!
ピックアップしといてもらってー🤣って感じです。笑