※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーリゾート初心者です。息子はトイストーリー好き、娘はミニーちゃん好き。9月に行きたいけどホテルやチケットが心配。未就学児向けの楽しいプランを教えてください。

ディズニーリゾートに詳しい方教えて下さい!!!

9月に息子6歳と娘3歳の誕生日があり、初めてディズニーランドでお祝いしようと思っています。
1泊か2泊の予定ですが、初心者のため何処どこをまわればいいとか、ホテルはここがいいとか、まっっったくわかりません!😭

トイストーリーが好きなので、トイストーリーホテルに泊まりたいのですが、ネットでみると9月中旬以降はまだ販売開始されてないし、6月に新しいエリアがオープンするので、チケットもホテルも予約が争奪戦になるんじゃないかと不安です💦

初心者向けに、未就学児が楽しめるプランを教えてほしいです!
ちなみに息子はトイストーリーが好きで、娘はミニーちゃんが好きです!

コメント

えるさちゃん🍊

6月の新エリアはそこにもホテルが出来るのでトイストーリーホテルにまで来ることはなさそうですが、まだトイストーリーも新しいホテルなので予約は取りずらいかなとは思います😂

1泊2日で2日とも行くのか1日だけなのかとかにもよりますね🤔
あと予算も!

ディズニーランドホテルならランドの目の前ですしキャラクタールームもあるので可愛いです😘
アンバサダーもミニーちゃんの部屋があるのでおすすめです👍

6歳と3歳ならほとんどのアトラクションは乗れます😊
6歳の子なら小さいジェットコースターも乗れますよ🎢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    なるほど、ディズニーランドホテルは目の前にあるんですね!
    ミニーちゃんのお部屋惹かれます🤩

小さい子用のアトラクションもあるのですね!
    ランドとシーを周るのであれば2泊はしないと余裕ないですよね💦
    色々と検索してみます!
    ありがとうございます😊

• 5月17日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

うちは近場なのもありますが前の日ランド、ホテル泊まって次の日シー行って家帰るってことが殆どでした!

• 5月19日