※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、カゴ付きの電動自転車に乗り始めたけど、スカートを履きたい。タイトなスカートは難しいかな?クリップでスカートを固定したり、巻き込みやパンツ見えを心配している。

批判なしでお願いします!
最近、カゴ付きで前後に子ども乗せるタイプの電動自転車デビューしたんですが、自転車でもスカートが履きたいです🥺
ロング履くことが多いんですが、前カゴ付きタイプなのでがに股じゃないと自転車漕げなくて😂
となると、ストレッチきいててもタイトめなのは履けないですかね?
例えばタイトじゃないやつなら、なんかクリップとかでスカートとめたり対策してますか?
巻き込みも、パンツ見えちゃうのも心配なんですが😇

コメント

なっち

以前電チャリで送迎してましたが、基本的にパンツスタイルでしたね😗
やはりスカートだと漕ぎにくいのと、漕ぐたびにずり上がる等して気を取られたりしたら転倒の恐れがあるので💦

ママ🔰

ストレッチ効いててタイトめでスリット入ってたらいけるかと!
もしくは少しサドルに深めに座る。

私は基本パンツですが、
ロングコート、ロングシャツ羽織ってよく乗ってますがフレアではないので巻き込んだことは一応ないです!

ママリン

なんの対策もせずスカートでも自転車乗ってます。乗りにくいと思ったことないです。慣れですかね?

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
慣れたら結構いけそうですかね🥹
乗り方のアドバイスなどもありがとうございます☺️
危ないことは大前提なので、まずは子ども乗せない時にでも自分でも出来るかや乗り方練習してから、子ども乗せて慣らしてこうと思いま🫶