※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🔰
妊娠・出産

食べづわりで、夕方から寝る前まで気持ち悪さが続く。冷凍のフルーツで吐き気が和らぎ、食べられるのはブルーベリーやグレープフルーツなど。

食べづわりの方教えて下さい💦
寝てる時以外気持ち悪さはずっとあって、特に夕方から寝るまでが特に気持ち悪いです。
夕方空腹になると胃がググーッとなってとても気持ち悪いです。何か口に入れたら吐いてしまいそうですが、さっぱりした冷凍のフルーツなどちょこちょこ食べ始めると吐き気が落ち着いていきます。
これは食べづわりでしょうか?


食べづわりだけど、食べれるものが少なくて辛いです。
冷凍のブルーベリー、グレープフルーツ、梅干し、チーズトーストなら食べれてます🥲

コメント

ママリ🔰

食べづわりだと思います💦
まさにそんな感じでした。

私はアイスボックス常備してました🧊
今の時期はかき氷とかも売ってますね〜
おすすめです❤︎