※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子供が吐いていないが吐き気があり、明日の仕事を休むべきか悩んでいます。先週も休んでおり、また休むのは難しい状況です。急に休むのも迷惑だと感じています。

年長の子が今、吐き気があるみたいで…嘔吐はしてないのですが😞

仕事明日お休みもらいますか?吐いてなければいける…?😣もうすでに先週お休みもらってて、休みもらいづらいです😭もしこの後嘔吐して、明日の朝急に休みになるのも迷惑ですよね😓
仕事してなかったら休ませて家でゆっくりするのに…
こういう時、仕事辞めたくなります😞

コメント

はじめてのママリ🔰

お熱はありませんか?
吐き気で食事もとれない状況ならお休みもらっちゃいます💦
明日の朝にならないとわからなそうであれば、突発のお休みになりますが、明日の朝まで様子見ます💦
仕事休む電話するの嫌ですよね😢

  • ママリ

    ママリ

    熱なしです…。
    白米は少し食べられ、少しずつ会話もみられるようになったので、様子を見ることにしました😞
    朝、吐きませんようにと祈るばかりです😓
    休み連絡嫌です😣子供のこと第一で考えたいんですけどね💧

    • 5月14日