※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学生低学年のお子さんには100均やガチャガチャの時計で十分ですか?友達と遊びに行く際に役立つかもしれません。

小学生低学年のお子さん、腕時計どんなものつけていますか?

帰宅後に近所の友達と遊びに行くので、あったほうがいいかなと思っているのですが、100均とかガチャガチャの時計とかで十分ですかね🕰️

コメント

はじめてのママリ

Amazonで1000円くらいの腕時計つけてます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!Amazonで探すのいいですね✨ちょうどアマギフがあるので、見てみます!

• 5月14日
ママリ

1000円ちょっとの時計を買いました!
2年生以降は遠足で時計係があったり、意外と学校に持っていく機会もありました😳

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!遠足で時計係とかあるのですね🧐それだとオモチャみたいなのではないほうがいいですね!参考になります🙏

• 5月14日
しましま

腕時計ではなく、ぶら下げられるものにして、リュックに付けています。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!キーホルダータイプのものありますね!腕につけると痒くなったりぶつけたりするかなという心配もあったので、検討してみます✨

• 5月14日