※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Zoo
家族・旦那

みなさんの旦那様はお仕事中電話してきますか?うちの旦那は土木や解体の…


みなさんの旦那様はお仕事中電話してきますか?

うちの旦那は土木や解体の現場仕事で
毎日…1日4~5回電話があります(笑)

長い時で1時間半ぐらい電話してます(笑)

話の内容もどーでもいい話で
何の電話?って聞くと
大概〇〇ちゃん(私)の事
ボコボコにしたろかな〜って言う電話!とか
何してるん〜俺は〜しててな〜とか
今日は〇〇(息子)にな帰ったら絵本読んであげるねんとか
今週の休みはここに行こう!って予定たててきたり
あそこも行きたいね!と長々…(笑)

帰ってからでいいやん!って言っても
今がいいって言います😂笑

話してる時はダンプでの移動中や待ち時間でもちろん
耳につけるイヤホン?みたいなのしてます!
たまにスピーカーにしてるのか他の従業員さんも
会話に入ってきます(笑)

そして夕方には必ず仕事中でも
今日のご飯なに〜って電話掛かってきます(笑)

旦那にも言ってますがめちゃくちゃウザイです(笑)
たまにめんどかったら無視するし勝手に切ります(笑)
切ったらすぐ掛かってきてあほー!ってだけ言って
すぐ切られたり…子供過ぎます(笑)疲れます(笑)

みなさんの旦那様はどうですか?

コメント

a

えー可愛いー😂💕
うちも現場仕事ですが全くしてきませんww
たまにLINEも返してきません😡

  • Zoo

    Zoo

    そうですよね!羨ましいです🤣笑
    されたらされたでめちゃくちゃウザイです(笑)

    • 3月31日
りん

まったくうちの旦那と一緒すぎて笑っちゃいました(笑)らむさんのことが、きっとだいすきなんだと思いますよ♡

  • Zoo

    Zoo

    同じな方居て嬉しいです😭💓
    ウザイと感じないですか?笑
    私も大好きですがめちゃくちゃウザイです(笑)

    • 3月31日
  • りん

    りん

    もう電話かかってくるのが当たり前の感覚に私もなっちゃいました♡(笑)

    • 3月31日
  • Zoo

    Zoo

    私もそうなっててもう掛かってくるな〜って分かるようになりいつも拒否の方に指置いてます😂笑

    • 4月1日
マイメロ

奥様のことが大好きなんですね^_^でも自分の旦那が毎日こうならちょっとうざいかも…(-。-;すいません💦
私の旦那は仕事中用事あってラインしたとしても休憩中スマホでゲームしてるくせに、見てもくれません。帰ってからでよくない❓と。急ぎの用事だから仕事中に連絡してるのに…と思います。

  • Zoo

    Zoo

    やっぱりそうですよね!!!
    私もめちゃくちゃウザイです(笑)
    たまに着信拒否したろかなって思うぐらいです😂
    それもそれですよね(笑)どっちがいいのか…(笑)でも私は連絡ない方が嬉しいです(笑)

    • 3月31日
はなかえママ

うちもかけてきますw
基本はどうでもいい話ですが、気にかけてくれてるんだなぁって思ってます😊
忙しい時は、言えば切ってくれるので気にしません(笑)
逆に電話がない方が忙しいのか?と思い疲れて帰ってくるかな?とか考えちゃいます😅

  • Zoo

    Zoo

    優しいですね😌私は心が狭いのかな…(笑)
    切ってくれるのは有難いですね❤︎うちは息子が泣いてても泣いてる〜早くおっぱいあげたって〜だけで切ってもくれません(笑)
    優しすぎて感動します!見習います💓笑

    • 3月31日
  • はなかえママ

    はなかえママ

    優しくないですよw
    忙しい時に「今忙しいんだけど、何?」「用がないなら切るよ」って感じなので(笑)

    • 4月1日
  • Zoo

    Zoo

    奥様のたまにの塩対応最高です😂💓
    それでもちゃんと旦那様の事考えるなんて素晴らしいです!やっぱり見習います💗笑

    • 4月1日
ぽにょ

愛されてるんですね🎵
うちもかけてきます✨
理由は心配なのと、子育て一人でしてる⤵️って思わないようにだそうです(*´ω`*)
物騒な事件が多いので、宅急便の人も心配になるんだとかw

  • Zoo

    Zoo

    愛されてるんでしょうかね…(笑)
    毎日だと暇なだけやろって思っちゃいます😂笑
    優しい旦那様ですね😭💓羨ましい!!!
    すごい大切に思われてるんですね…
    ほっこりします😌💓

    • 4月1日
さーやん

土木や解体系のお仕事なら
危険が伴うので後悔しない為にも
毎日電話かけてくるのではないのでしょうか?😊

私の旦那もかけて来ます☺️
愛されている証拠だと思います💦

  • Zoo

    Zoo

    そうなんですかね…それなら何か嬉しいですがいざ掛かってくるとうざくで冷たくなってしまいます😂

    みなさんにも愛されてるって言われて愛されてるんだ〜って思えました(笑)
    ありがとうございます💗

    • 4月1日
  • さーやん

    さーやん

    多分かかってこなくなったら
    少しさみしいと思われるかもです😂😂

    私もそうです☺️

    • 4月1日
  • Zoo

    Zoo

    掛かってこなくなったら逆に鬼電してやります😂💓笑

    冷たくなりますよね!!
    これからも塩対応で頑張りましょう😂!笑

    • 4月1日
  • さーやん

    さーやん

    頑張ってください!😂(笑)

    • 4月1日
あいぼん

めっちゃ愛されてるじゃないですか😍💓
正直羨ましいです😭
私は用のない電話はうざいと言われる上、ラインの返信も帰ってきません笑笑

  • Zoo

    Zoo

    めちゃくちゃウザイですよ(笑)
    私は旦那に対して基本冷たいですがそれでも折れません(笑)
    いつも帰ってこなくていいよ〜って言ってるぐらいです😂
    逆に羨ましいです💗

    • 4月1日
🍓(20)

昼休憩の時にlineがくるだけです😂😂

  • Zoo

    Zoo

    そっちの方が私的に嬉しいです😭💓
    旦那はLINEしてきても変なバカ殿とかのスタンプしか送ってきません😂

    • 4月1日
ママまぁ

可愛い(笑)

ウザイといっても変わらずやったり、おちょけて電話掛けてくるだけで本気で拗ねたりしない感じが良いですね
大好きなんだなぁって感じで、そんな旦那さん羨ましい人の方が多いと思いますよ(๑°ㅁ°๑)‼

  • Zoo

    Zoo

    可愛いですかね(笑)
    毎日だとウザ過ぎです(笑)
    顔も厳つくて体格もゴツいのに結構構ってちゃんで赤ちゃん言葉使ったりのギャップがキモイです😂笑

    無かったら無かったで寂しくなるかもしれないですね🤣頑張ってこれからも対応します(笑)

    • 4月1日
skyg

うわー!うざい!!(ごめんなさい)

うちは必要事項以外は全く連絡取らないのですが、私もその方が楽で。。
でも私のことなんの心配もしてないし、私が何しようが何も言わないし、飲みに行ってもいい?子ども見ててくれる?って言ったらいいよーって言うし(まぁそれはありがたいんですが)、ちょっと寂しい気持ちもあります(笑)

  • Zoo

    Zoo

    ウザイです(笑)今も電話掛かってきて今日は〇〇(息子)の妊娠分かった日だねって掛かってきました(笑)覚えててくれて嬉しいけど帰ってから言えよって感じです(笑)
    羨ましいです😭💗その方が私的に早く会いたくなります!旦那様優しいですね😌✨

    • 4月1日
  • skyg

    skyg

    えー!すごい!!私ですらそんなの覚えてない😅(笑)

    うちはお互いフルで仕事してるので、自由な時間も必要だねってことで、家事育児にはとても協力的なのですが、私に対する興味が元々ない気がします💧(笑)
    うちの旦那と、らむさんの旦那さん、足して割るとちょうどいいかもですね!!🤗

    • 4月1日