※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
お仕事

初めての事務パートでミスが多くて自信をなくしています。やることが多すぎて忘れ物も。毎日大変で嫌になります。

子供産まれてから初めてのパート、初めての事務員💻

働いてから5ヶ月経ったけど
毎日何かしらミスしてしまいます😞
怒られたりはしないんですけど、
自分が嫌になります😂

やらなきゃいけないこと沢山だけど
これやっといて、あれやっといてって他の仕事がどんどんくると頭がいっぱいになっちゃって😱😱

今日も1つ忘れてしまった仕事があって、、
あーーもう嫌です😫

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先月復職しましたが、マミーブレインのせいかポンと忘れちゃう事が多々あります🥲💦
いつも誰かにカバーしてもらってて申し訳ないなって毎日反省です🥲

• ママリ。

ママリ。

マミーブレインって初めて聞きました😳 本当こんな自分忘れっぽかったっけ?ってくらい物忘れが酷いです😭😭 仕事行くのも嫌になってきますよね😫

• 5月14日
ぴよ

私も事務してます!
忘れっぽいのでカレンダーやら付箋やらにめちゃくちゃやる事書いて貼ってます!
あと帰る前に上司にこれとこれは終わっててこれ残ってます、明日やりますってアピールしてます😂

• ママリ。

ママリ。

リストにすると忘れにくくなりますもんね😳私も明日から何でもかんでも書いて忘れないよう努力してみます🥺 
    ちなみにアピールは私もよくしてます🤣でも〇〇は終わってる?って聞かれて、あ、、、、ってなりますけど🥹

• 5月14日