※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンビニでお漏らししてしまい、店内で大変な思いをした女性がいます。店員さんに助けられながら、2人の子供を抱えて家に帰りました。

スーツで下の子抱っこ紐して、上の子の癇癪がひどいから
手を繋いで、しょうがなくお菓子を買おうとコンビニに寄ったら店内でお漏らしされました…。

とりあえずカバンの中にあった保育園の洗濯物などありとあらゆる布で床の水気を拭き取り、店員さんに謝り、掃除用具を借りました…。

両手にいっぱい荷物かかえて、抱っこ紐で下の子かかえて、
洗濯物で必死にお漏らし拭いてもう、いっぱいいっぱいで…、ご迷惑おかけしたのに、外国人の店員さんが優しく対応してくれてもう切羽詰まりすぎて涙出そうだった…。

上の子はそのまま普通に買い物続けてるし…。
2人抱えて家まで帰ってきました。
もう、だめだHP切れた…。

コメント

moana

下の子抱っこで上の子の相手大変ですよね😭
しかもお仕事帰りだと尚更😭

同じ経験はないのですが、散歩中に上の子がグズり始めて中々その場から離れられず、
下の子は抱っこ紐で抱っこした状態で、上の子を抱えて帰ったことあります😅あの時は、もう二度散歩なんて行かない‼️って家で泣きました😅

今日は好きなものを食べて
寝ましょう‼️毎日お疲れ様です😭