※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸‪🤎
お出かけ

大阪在住の女性が8歳の息子との車で行ける旅行先を探しています。これまでに訪れた場所は淡路島、アドベンチャーワールド、伊勢、名古屋港水族館、レゴランド、おもちゃ王国、城崎です。

大阪に住んでます!
息子(8歳)がいます!
おすすめの旅行先ありませんか?
車で行けるとこがいいです😌

淡路島、アドベンチャーワールド、伊勢、名古屋港水族館、レゴランド、おもちゃ王国、城崎、には行きました🚗³₃

コメント

ももかっぱ

鈴鹿サーキットはどうですか??
幼稚園の頃行きましたが、小学校になった今、もっと楽しめそうなので今年また行きたいと思ってます🎵

あとは身体動かすのが好きであれば、ネスタリゾートも楽しめました。

• 🧸‪🤎

🧸‪🤎

回答ありがとうございます!

鈴鹿サーキット調べてみます👍

ネスタのプールには毎年行ってますが、
    他にもいろいろありますもんね😊

• 5月15日
ママリ

気になって行けて無いのですが福井の芝政ワールドと恐竜博物館とかどうですかね。あわら温泉が近いですし♨️

あとは鳥取砂丘も登るの楽しかったですよ🏃‍♂️途中にある八頭町にあるパンケーキと天美卵が有名な大江の郷自然牧場も良かったです☺️三朝温泉か皆生温泉に泊まって翌日境港のミズキシゲルロードに寄るのも有りかと。帰りは4時間かかりますが🤣

• 🧸‪🤎

🧸‪🤎

回答ありがとうございます!

芝政ワールド、夏になるとCMでよく見ます👀
    温泉も近くにあるんですね!
    調べてみます🍀*゜

鳥取砂丘、書くの忘れてました😭水木しげるロードも行きましたが、パンケーキや牧場は知らないので調べます🥞´-

帰り時間かかりますよね😂

• 5月15日